忍者ブログ

芹香の夫の芥場

自己紹介に全部書いちゃって書くことねえわ 「ごもくば」と読みます なんか掃き溜めとかゴミ捨て場みたいな意味

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドカレ主催に書けって言われたから中身を書いた記事
定期ゲ・丙 Advent Calendar 2021の記事
12/8→倉林さん:漫画を描こうって話
12/10→なんか


定期ゲーは締め切り逃すと終わる

いつもはこういう話を記事を書かないことにより、
「ああ、締切を守らないとダメなんだな」
というメッセージ性を込めて完結させるんですが、
記事タイトルの通りなので書いてます。


締め切りを逃すと何が悪いんだ

未継続って出てダサい
定期ゲームは宣言回数が限られているので、
行動をしそこねるのが多大な損失

傾向と対策

結果が確定したら最低限の宣言をする
更新直後でもいい
結果を見たら最低限の宣言をするという癖をつけよう

百合鏡なら方角を選んで歩く
ソラニワなら訓練の内容を選ぶ
零錆戦線でも方角を選んで歩く
イバラでも方角を選んで歩く 異能を仮に振る

細かい内容は後から詰めてもいいよ


何この記事?
最低限を表現しました

でもチキレする人ってチキレしないって思ってやめられるなら苦労してないよね。
PR

コメント

コメントを書く