忍者ブログ

芹香の夫の芥場

自己紹介に全部書いちゃって書くことねえわ 「ごもくば」と読みます なんか掃き溜めとかゴミ捨て場みたいな意味

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期ゲーム・アドベントカレンダー
お久しぶりです
といってもみんなでやろうぜってだけの記事なんですが

アドベントカレンダー、ここです
https://twipla.jp/events/410004

アドベントカレンダーとは!
なんか12月1日からクリスマスまでの25日間ぐらい続けて
特定の事柄について書くイベントのことである!

別にかしこまらずに怪文書とか思い出語りとかでもいいらしいですよ
定期ゲーム大好き!って人はどんどん気軽に参加して
怪文書投げればいいんじゃないですかね

なんとぽれん全投稿者ランダムマッチ100万戦で勝率1位の人とか
全米が泣いたあのアップローダーの管理者とか
あんなゲーム作った人とかあんなサイト作った人とかも参加してるらしいですよ

怪文書で肩を並べられるのは今だけ!
(別に怪文書である必要はないんですが)

定期ゲーム・AP制ゲームはなんだかんだと次々と出てきてますし、
こういうので盛り上がってくれたら嬉しいですね!
PR

コメント

コメントを書く