忍者ブログ

芹香の夫の芥場

自己紹介に全部書いちゃって書くことねえわ 「ごもくば」と読みます なんか掃き溜めとかゴミ捨て場みたいな意味

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながどういうこと考えて成長や研究を決めてるの教えてほしい noteとかで
https://twitter.com/mi_kouri/status/1242399405065539587

ミコ( ・∀・)ウリ on Twitter

みんながどういうこと考えて成長や研究を決めてるの教えてほしい noteとかで


忍者ブログじゃねえか。
五月雨









いくらなんでもひどすぎる。
ツイッターと陣営鯖見てると強そうなスキルはわかるのでそれを取ってます。
研究は殴り回復です。
FPはあまり使わない方向性です。
ちゃぶ台返しをいつでもできるように待っています。
こういう毎更新人間と殴り合うするゲームだとどこにスパイクを置くかがカギになるので大変ですよね。(他人事)



この記事必要あるか?
PR

コメント

コメントを書く